2013年10月28日

珍しい柄の猫がいました

喜界島もすっかり秋の気候になりました。
気温も日中は24℃ぐらいです。

暑くもなく寒くもないといった過ごしやすい気候です♪

昨日、27日にフェリーの臨時便も無事に、抜港せずに喜界島に着岸しました船

荷物、物資が届いて良かったです。
個人的には、ネットで注文していた物がようやく我が家に届きました。良かったでするんるん

喜界島ではあまり見かけないちょっと変わった珍しい柄の猫がいました猫
猫好きの私に目が留まったので写真を撮りましたカメラ

珍しい柄の猫・横向き
横向きの柄.JPG

猫の背中の柄
猫の背中の柄.JPG

甘えてゴロン♪猫のお腹の柄
甘えてゴロン♪猫のお腹の柄.JPG


この猫、とっても人懐っこくて、後をずっと付いてきました。
どこまで付いてくるんだろう?とちょっと心配になりましたが、あるところから、ピタッと付いてこなくなりました。

きっと、そこがこの猫のテリトリー(縄張り)の境界線だったんですね。
とってもカワイイ猫ちゃんでした♪♪♪
タグ:珍しい柄
posted by さんらいず at 09:44| 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。