2014年09月24日

海苔欲しさに「お手」をする猫たち

台風16号の雨雲の影響で、喜界島はスゴイ雨が降りました雨雨
瞬時にずぶぬれになるぐらいの雨の降り方でした。

家の近くでは、カラスが数羽、ものすごい雨でも平気で電線にとまっていて、まるでシャワーを浴びているかのようでした目

我が家の猫たちは、家の中でゴロンゴロン猫猫

ここ1年ぐらい、ずっと「お手」をしていなかったのですが、思い出して久しぶりに「お手」をしてみました。そしたら、猫たち「お手」を覚えていました。

特に、との「白い猫」の方が覚えていたようです。黒虎のJJは、まずまずというところでしたね。
でも、やっているうちに思い出してきたようでした。



良くできましたわーい(嬉しい顔)

タグ:海苔 お手
posted by さんらいず at 19:20| 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。